今年の抱負と脳内日記♪
2016年 新しい年がはじまったね〜♪
今年はどんな年にしようかなぁ〜と考えた結果!
今年は、<創る><出す>な年にしたいと思ってるよ♪
私の音楽は、ダウンロード型=完全インスピレーションタイプの創作方法なので、
そのためには、日々のメンテナンスが不可欠。
今までの経験から、
ダウンロードしやすい体質にするには、いくつかお約束みたいなのがあるようで?!
1。自我をなくす。
2。日々すべてのことに感謝して生きる。
3。誰かのためになることを考え、それを実行する。

とダウンロードしやすい状況になるよ☆
なぜだかは謎っw
創るには、ダウンロードするには、
自分と真正面から向き合う時間というのが必要で、
私にとってこの時間が何よりも大好きな一番楽しい時間♪♪♪
唯一、自由になれる空間
ずっとこの時間に浸っていたいけど、
そうすると食べていけないのでw笑♪
何事もバランスが大切だねっ

今年は、どれだけ創れるかわからないけど、
創って創って、だしていけたら最高だなぁ〜と
そんな一年にしたいなぁ〜とこれが今年の抱負♪

そして、あと一つ
みんなと笑顔でいられる時間をたくさんみんなと共有していけたらなぁ♪って
みんなの笑顔はやっぱり元気の源だっ

日々の生活するための時間に追われて、
いつの間にか抱負も大切なことも、したいと思っていたことも
忘れてしまいがちだけど、
だからこそ、こうして毎年新年という区切りがあって
毎日朝日が昇って。
大切なものを忘れてしまったとしても、また思い出せるように
うまく配置されているんだなぁと沈む夕日と昇る朝日に感謝♪

何があっても、少なくとも毎日生まれかわることが出来る!

これからアクセルを踏むにあたって、
覚悟を決めてぶっ飛ばすぞ〜〜〜!!!

何事もバランスが大事だね♪
こんな調子でバランスが取れるのか一物の不安はあるけど、
不安なんてものは、寝たら消え去っているので♪
不安は、ただ考えているだけの時間がありすぎて、動いていないから
不安に支配されちゃうので
動けば、不安は居場所がなくなっちゃう♪
だって不安は、思考の中だけしか生きることができない♪

そして不安は、とても有り難いエネルギーになる
それは、ただ考えるだけで動かない状況から、動くことを実行することを促進させる。
不安がなければ、私は動かないかもw笑♪
だって、誰だって楽なことが大好きだもんっ♪♪♪
だから、ね♪
不安は、素晴らしい促進エネルギーになる
だいたいマイナス負と一般に言われているものこそ、
実際のところ、かなりプラスになる大きなプレゼントであることが99パーセント。
1%は、それをプラスに変換できなかったら、マイナスのままになる。

要するに、思考は重要な変換装置☆
どっちにスイッチをおす?
その選択が、自分が味わいたい感情を作り出す☆
どっちにスイッチをおす?

あw
今年の抱負だけ書くつもりが、なんか話が変な方にいっちゃった♪笑♪
私の脳内日記になっちゃった!

なにわともあれ
今年は自我をなくして。ダウンロードを心がけていきたいと思ってます。
感謝と笑顔に溢れた毎日を♪

こっぷんかぁ

|●投稿:Rully | BANGKOK | 08:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
2016年☆


新年明けましておめでとうございます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
みなさまにとって素晴らしい1年でありますように☆
今日から新しい新鮮な気持ちで始めるぞ〜☆
今年もよろしくお願いします☆
|●投稿:Rully | BANGKOK | 15:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
Happy Merry Christmas!


Happy Merry Christmas! ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
皆様☆ 素敵な夜をお過ごしください♪


|●投稿:Rully | BANGKOK | 17:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
暁の寺と夕陽と宮崎県人会



宮崎県人会 忘年会 in Bangkok☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆ ♪
今日は川沿いのお店で、暁の寺に夕日が沈むのを眺めながらのロマンティック忘年会☆
ピンク色に染まって綺麗な夕陽にみんなでワイン♪
とっても楽しい夜でした!
3月はホアヒンに2泊3日で旅行へ行きますよぉ☆
ワクワク♪♪♪
|●投稿:Rully | BANGKOK | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘年会☆ in Tokyo


忘年会 in Tokyo :*・゚(●´∀`●):*・゚
夢があってワクワクがあって♪
楽しい忘年会でした☆
来年は始まりの年☆
みんなとなら出来るって思える♪
仲間っていいね♪
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします☆
|●投稿:Rully | BANGKOK | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
宮崎のキャビアが世界へ☆



宮崎の< キャビア >がタイのテレビで紹介されました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
美味しくて、やめられない止まらない美味さで、
番組スタッフみんなお土産に買って帰ったほど!!!
私もまた食べたい♪

|●投稿:Rully | BANGKOK | 22:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
宮崎牛☆ミヤチク☆フェニックスゴルフ場 タイのTVで特集


お肉の全国オリンピックで2回連続優勝している宮崎牛が
遂にタイのTVに登場!
ミヤチクで最高の宮崎牛♪
肉が噛まずに溶けていった!!!
衝撃的な美味しさ☆
そしてフェニックスゴルフも登場!
宮崎牛にタイの皆様かなり反応しているようで嬉しいです☆
|●投稿:Rully | BANGKOK | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
5ヶ月間に渡ってのTV放送に☆


嬉しいお知らせです(*´・ω・(・ω・*川o♪

タイのTV チャンネル5で放送中の九州特集が全部で5ヶ月間に渡っての放送となります☆
引き続き今月12月も宮崎県特集をお送りします♪
今夜20:20から放送です☆
ありがとうございます☆
|●投稿:Rully | BANGKOK | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
宮崎県人会 カオヤイツアー☆

昨日は宮崎県人会のプチツアーで、
カオヤイのオーガニックファームで野菜をとってBBQ〜♪
その後、みんなでタイ人のFBによく写真が載ってるpalio へ☆
その途中にチョコレート工場を見つけて寄り道♪
このチョコレート工場、今タイ人に大人気みたい☆
宮崎県人会、次回はビーチリゾート島で1泊旅行などを企画予定!
ワクワク〜☆
宮崎県の皆様、宮崎からのツアー参加も大歓迎ですっ☆








|●投稿:Rully | BANGKOK | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
浦島太郎 時間
RURI 瑠璃 rurimoco

東京にいると、帰宅がなぜか終電帰りになってしまう☆

バンコクでは21:30 帰宅。宮崎では、20:00帰宅。
東京は、時間の感覚が特殊になってしまう。でも東京の生活が長かったせいか、東京にいると落ち着く☆
駆け抜けてる時間が快適と思う私は
まだ駆け抜けられる環境を選ぶのだろう☆
動くほどやりたい事が増えて行く。
それはきっと動くほど色んな事に出会うからなんだと思う☆
時間は平等だけど、時間のスピードは土地によって違う。
浦島太郎の時間はどうだったのかな☆
|●投稿:Rully | BANGKOK | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |



Twitterボタン





qrcode

一番上へ