15JAM★街頭ビジョン放映中!!!


15JAM(Rully)がまたまた街頭ビジョンに登場だ〜♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大好評発売中!のPSP コナミ「武装神姫BATTLE MASTERS」の
オープニング主題歌を歌わせていただいています☆

|●投稿:Rully | INFOMATION | 20:40 | comments(73) | trackbacks(0) |
8月30日(木)★ FM栃木(RADIO BERRY)に生出演!!!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ っやっふぅ〜〜↑↑↑

栃木の皆様にウレシイにゅ〜すですっ★★★

-------------------------------------------------------------
【ラジオ】

ラブ 8月30日(木)
FM栃木(RADIO BERRY) ゲスト生出演するよぉお
(≧∇≦)キャー♪

DJゆうすけさんの番組『B★BOX』に生出演します! 
時間 16:00〜19:00!15JAMのゲスト出演は、18:20〜です♪
http://www.berry.co.jp

-------------------------------------------------------------

そして!!!
栃木で路上ライブも予定しているので!!!
チェックしててね〜〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お楽しみにぃ〜〜〜〜〜〜〜★★★

ニヤニヤダンス〜(゜ー゜〜)(〜゜ー゜)〜〜(゜ー゜〜)(〜゜ー゜)〜 ニヤダンス♪


|●投稿:Rully | INFOMATION | 19:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
24時間テレビ★のイベントライブに出演決定!!!
うれしい緊急告知だよぉおお〜,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ★
15JAM!またまた鹿児島に上陸します!!!

そしてー!
鹿児島の皆様の熱意と愛により・・・(≧∇≦)♪♪♪

あの24時間テレビのイベントライブに出演させていただけることになり♪
19日イベントライブに出演します!!!

また鹿児島に行ける〜〜!!!うれしいっ!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

鹿児島のみんなに会えるのをめちゃめちゃ楽しみにしてるよぉお♪
そして★ライブもやるので!ぜひぜひ熱い夜をすごしちゃお!ぜいぜい
ニヤニヤダンス〜(゜ー゜〜)(〜゜ー゜)〜〜(゜ー゜〜)(〜゜ー゜)〜 ニヤダンス♪

----------------------------------------------------------

ラブ8月19日(日)24時間テレビ★イベントライブ!

場所;鹿児島中央駅 AMU広場
時間:17:00〜18:00

---------------------------------------------------------

ラブ8月19日(日)鹿児島のアーティストさんとライブ♪

場所:鹿児島天文館 RUBBER SOUL
時間:20:30オープン
料金:2000円
出演:星原伸二&ウクレレぢぢぃ、ウィッキートシ、15JAM
http://www.rubbersoul.ftw.jp/


---------------------------------------------------------

ラバーソウルでのライブは、鹿児島のアーティストさんに
ベースとギターのサポートをしていただき、
バンドでお届けしますー♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

お楽しみにぃ〜〜!!!

チケットのご予約はこちらまで★
info@15jam.com



|●投稿:Rully | INFOMATION | 18:48 | comments(8) | trackbacks(0) |
7月15日★みなとみらい野外ライブ中止のおしらせ
みなとみらいリーフガーデンライブの運営の方から
連絡が入ってきました★

----------------------------------------------------------------

先月6月をもって、野外イベントが終了となった模様です!
それにより、7月に予定されていたライブは全て中止となるそうです。

----------------------------------------------------------------

楽しみにしてくれたみんな!
15日、横浜で会えなくなってしまったけど、
7月25日(水)は渋谷RUIDOK2でライブがあるから♪

そこで会えるのを楽しみにしているねっO(≧▽≦)O

ブヒブヒダンス~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~ ブヒダンス♪




|●投稿:Rully | INFOMATION | 17:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
7月の15JAMスケジュール★★★
ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

いよいよ7月っ♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
夏!夏!夏ーーーーー!!!!!!

すいか割りにぃ★
海にぃ★
キャンプにぃ★
祭りにぃ★
トキメキにぃ★
そして

オロナミンC〜★


想像だけで勝手に((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))止まらない毎日が
やってキターーー!!!!
妄想バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!


------------------------------------------------------------------

さてさてっ♪

15JAMの7月は何が待っているのかーーー!!!!!!!
ホームページも更新したから、みてみてねっ★

それでは!ザザーット♪いくぜ〜〜〜〜〜(/・ω・)/ ブイィィィィィ...☆

------------------------------------------------------------------

■7月3日 ケーブルメディアワイワイ出演!
■7月7日 ケーブルメディアワイワイ出演!
★7月7日 ライブ 六本木モーフ
■7月8日 ケーブルメディアワイワイ出演!
★7月15日 野外ライブ 横浜みなとみらいリーフガーデン
■7月20日 鎌倉FM生出演!
■7月24日 テレビ沖縄出演!
★7月25日 ライブ 渋谷RUIDOK2
■7月27日 FM沖縄生出演!
★7月27日 ライブ 沖縄セブンスヘブンコザ


■7月〜テレビエンディング曲決定!
ケーブルメディアワイワイ番組、PV同時放映
毎日、流れます!!!

------------------------------------------------------------------


そして☆今月7月は!!!

あの噂の・・・昔でいう裏Rully★が15JAM版になってやってくる!!!

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

どーゆーことかとゆーと♪♪♪


今月7月は、路上に出れる時は、全部でちゃいます!!!!!!!
のデスデスデスっ★
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪


今のところ★
7月で、6回予定されています☆彡

但し♪この裏15JAMは、場所・時間・日程ともに未定です。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

当日、または前日に、ブログにて告知または、シークレットでやっちゃう
可能性もあります★★★


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ライブ&WEB限定で発売している「苺イチエ」も販売します!!!
そして★な!なんとー!!!!

==================================

今月の裏15JAMの路上で「苺イチエ」をゲットするとーーー!!!!!

■折り曲がっていない!!!15JAMのポスターがもれなくついてきます♪

「苺イチエ」の中には特典として、折り曲がったポスターが入っていますので、ポスターが2枚★もらえちゃいます!!!

折り目のついていないポスターが欲しいよぉ〜♪
 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん★という方は、

ぜひ!裏15JAMで「苺イチエ」をゲットしてねっ!!!!!!


この折り目のついてないポスターをプレゼントするのは、
裏15JAMの路上のみ★となっておりますので、ご了承くださいませm(._.*)mペコッ♪♪♪




7月は!15JAMの動きをチェックだだだーーー!!!!!!


|●投稿:Rully | INFOMATION | 16:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
TBS 「BSブランチ」 ★出演決定!!!
15JAMがTBSのBSブランチに登場しちゃいます!
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

4月以降の放送になると思いますが、放送日時が決まり次第、お知らせします!

お楽しみにぃ〜〜〜〜★★★



--------------------------------------------------

■15JAMのメディア情報、ライブスケジュールなど
更新しました!!!

***
ライブスケジュールは一部変更もあるので、ご確認くださいませm(._.*)mペコッ








|●投稿:Rully | INFOMATION | 14:56 | comments(6) | trackbacks(0) |
今後の15JAM★活動状況〜♪
今後の15JAMの活動状況について★お知らせですo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o

■9月16日前後☆ 15JAMオフィシャルサイト プチリニューアル!

■プチリニューアルと同時に、
ラブ15JAMオフィシャルサイト限定CDを発売ラブします!!!!!!
このCDは、裏15路上ライブで発売したあのレアCD!!!!!
路上ライブに足を運ぼうと思ったけど、来れなかった方や
すれ違った方、遠くの方から、沢山の”欲しいよぉ〜”メールを
いただき、ご要望にお応えして☆☆☆
オフィシャル限定&期間限定で、発売しちゃうので
お楽しみにぃ〜〜〜〜((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


■9月22日 準レギュラー番組 鎌倉FM生出演!

■9月末 宮崎でラジオ、TVなどに出演!
宮崎のみんな〜〜!チェックしててね〜〜〜〜♪♪♪


|●投稿:Rully | INFOMATION | 12:04 | comments(4) | trackbacks(4) |
【重大発表】 15JAM☆それぞれの道を・・・!
15JAM☆
Rully、Aiko、Ryoko、Mikuの4人で走り続けてきましたが、
明日9月10日をもちまして、それぞれの道を歩いていく事になりました。

本当に突然のことで、驚きでいっぱいだと思います。
何度も話し合って、みんなで前向きにこれからの事を考え、そして結論を出しま
した!
15JAMがそれぞれ新しい道を歩いて行く事☆
これは、決してマイナスを意味するモノではなく、
それぞれにとってプラスである為に、それぞれがそれぞれの明るい未来を願って
出した答えなのです。
15JAM解散ではありません★
15JAMはRullyのソロとしてやっていきます!

4人とも15JAMを愛しています☆
大切に積み上げたモノを壊す勇気。

”今の現状”を受けとめる事が難しいのは、Aikoと私かもしれません。
Aikoは、命かけてまで15JAMを愛してくれました。
私達2人は、大好き同士のまま。同じ夢をこれからも一緒にみたい!という
気持ちでいっぱいですが、離れなければなりません。
2人で離れる事に涙しました。現に彼女は、みんなへ贈るメッセージを書くのに
まだ現状を受けとめる事で精一杯で、なかなか書くことが出来ませんでした。
そう☆本当にギリギリまで彼女は、そして私は、時間がかかりました。
だけど、この世に人の命よりも大切なものはありません。
命あってこその夢だから!

4人が愛してくれた15JAM☆
残るつらさ。
自分もここから旅立てたら・・・☆
だけど、守っていく
守りたいものがある。
みたい夢がある
少なくとも一緒に目指して全力で駆け抜けた夢がある
どれだけ沢山の方に愛され、応援してくれて☆
その姿をこの目で見てきて、そのみんなの思いがつまった
15JAMを終らせることは私には出来ない!
15JAMはみんなの愛と夢で出来ていて、
私1人のものでもメンバーのものでも誰のものでもない。
みんなの15JAM

メンバーの愛をこれからも引き継いで、もっとみんなの近くにいれる
15JAMになりたい!!!
これから15JAMは私1人になるけど、私は1人じゃないからっ☆
愛してくれてるメンバーの想い☆そしていつもいつもみんながいるから★
あたし、これからも”15JAM”として頑張るよっ☆

さなぎが脱皮をくりかえして美しい蝶になるように。
どんな人にも節目があり、別れ出会いを繰り返して今を生きているように。
15JAMも自然の流れと同じ、運命というか必然
すべてを受け入れ、今目の前に起こっているすべてのことは、
これからの未来をそれぞれが笑っていられる為に1人1人として
15JAMとして、4人で話し合い、考え、選択した明るい未来を
踏み出すための答えだから☆
<< 笑っていられる為に出した答え >>
そう☆15JAMの「さくら畑」の歌詞みたいに
”僕らがいつも僕らでいる為に”

私は、Aiko、Ryoko、Mikuに会えて本当によかった!
4人だからこそ出来た事があるね☆
見た景色がある
感じた思いがある
それは全て15JAMの音楽の中に生き続けていくよ☆
みんなとこうして共に15JAMとして歩いて行けた事☆
それは奇跡であり、そして運命。
出会えた事が嬉しい!ありがとう!

Aiko、Ryoko、Miku
出会ってから今まで、休むことなく、いつもいつも夢中で
走り続けたね!
4人で共に駆け抜けた日々☆あたしは絶対忘れないよ。
ありがとう!
沢山の気持ちがありすぎて、言葉になりません。
本当にありがとう!そして・・・ 

おつかれさま☆

これからも15JAMの事、見守っててねっ☆
PS。Aikoっち、ちゃんとおとなしく療養するんだぞぉ〜☆笑
ほいで♪みんなで飲も〜↑↑↑(≧∇≦)☆

【Rullyより】


---------------------------------------------------

私は、人生突っ走るのが大好きで、
走ってないといつも不安だから、
今の、現状を受け止めるのに精一杯で、
困惑しています。
頭では理解していて、今どうすべきかも分かっていて、
冷静に考えて、現実的に考えて、今は"それ"を選択することがベターだから…、
そう、"それ"が、"今、15JAMを離れる"という選択になったんだけれども、
それが、今の私にはベストなはずだから、そう決めました。
そうは決めたものの、
魂は、心は、脳は、奥に居るもう一人の私は、
「離れたくない」って言っています。
でも、命あっての人生であり、生きてこそ夢が追えるんだ、と。
魂の宿る器がないと、
魂だけじゃ、動けないんだよ、この地上じゃ、と。
どんな超速スポーツカーでも、
ガソリンいれなきゃ動かないし、
青虫だって、
サナギの時期がないと、蝶になれないし。
そう!
冬眠したクマだって、
春になればまた歩き出すもん!
私だって、たとえ1年休んでも、次の1年で、3年分突っ走ればいいじゃん!って。
そう、言い聞かせて。


思えば、事の始まりは、
プロを目指す、ガールズポップロックバンドを目指して、
メンバーを探してて。
何人にも会って、どこを探しても、理想のボーカルに出逢えなくて。
そんな日々に終止符を打ったのが、
Rullyとの出逢い。
私の理想としていた…楽器隊に喰われないボーカル…、喰われないどころかむしろ、神懸かり的なスーパーパワーをもったボーカル!!。
出会えて、一緒にライブできて、凄く嬉しかったし、凄く誇りだった。人生変えた出会いになった!

そして、私は、
生活なんてほっぽりだして、家も飛び出して、15JAMに加入して、
家族に全く言えないまま、
15JAMは、ラジオ、雑誌、新聞、テレビ、飛行機で飛んでまでライブしまくったりの、夢に生きる生活が始まった。
でも、私はずっと、15JAMとして居ることに、引け目を感じ続けていたから、家族に打ち明けられなかった。最後まで、身近な人に、胸を張れることは無かった。存在理由が、分からなかったから。

いろいろあって、Ryokoと、Mikuに巡り逢った。
二人は、私が今まで接して来たリズム隊とは、すごくタイプが違くて、良い意味でびっくりした。二人揃って、幅広い音楽性を備えたリズム隊。
私の人生において、凄く、刺激になった!

そんな、偶然で必然な出会いで、集まった4人。
4人で『ドっ☆恋』を作って、
「15JAM」、きっと、何かが変わった。
4人でひとつになれた、気がしてた。

だから、辛いんだ。
だって、Rullyも、Ryokoも、Mikuも、
3人とも、好きなんだもん。大好きなんだもん。
まさかの、早過ぎる別れ。


15JAMを通して、
本当にたくさんの人にであった。

ライブハウスの方々、テレビの方々、ラジオの方々、新聞の方々、雑誌の方々、対バンさん、レコーディング関係の方々、そして、具体的には書ききれない、いろいろな機関の方々…、
本当に、お世話になりました。
出逢えたことが奇跡であり、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。会って挨拶出来ないのが心残りです。一生、忘れません。ありがとうございました。

そして、支えてくださったファンの方々。
私なりに、何かを伝えようと、そして、
ライブでは、元気を伝えようと、
迷いながらも、頑張っていましたが、
力になりきれなくて、ごめんなさい。
今度私が、どこかで舞台に立つときには、
みんなの太陽に相応しいAIKOになって、
再会したいです!
こんな私なのに、黙って見守ってくださったこと、
本当に感謝しています、ファンの皆様、本当にありがとう。

Rully、Ryoko、Miku、
話し足りないことまだまだあるから、
一緒に飲みに行こうね!
ただ、ひとつ…。
負い目ぬぐい切れないまま、
最後まで、何も返せなくて、ごめんね。

そして、身近な家族、親戚、旧友たちへ。
夢に一直線の猪突猛進さで、振り回しちゃってごめんなさい。恩返しもろくにできなくて、本当にごめんなさい。


最後に、みーんなひっくるめて、すべてのみんなへ。

私は、
高校のときからずっと音楽がしたくて、
でも、自分の中で決めた"大人社会との約束"を果たすまではと、
ずっとがまんして、がまんして、
耐えて、耐え抜いて、やっと時期が来て、卒業して、
やっと、私は、自分の人生に対して、
自分自身の望む道を選ぶことを許せる時がきて、
音楽を、したくて、
幸運にも、場所にも恵まれて、
そして、突き進んで来た。
今でも、走りたい気持ちは変わらない。
でも今は、走っちゃいけないんだ、って、そう、身体が、叫んでいます。
だから、ごめんね。

でもね、
いろいろあるけど、
いろいろ言われるけど、
やっぱり、
私の気持ちは変わらない。

バンドで、スーパーギタリストになりたい!っていうかなる!!って。

だから、きっと、怖くない!
想いは、消えてない。
消えそうもない!
進むのを、止(や)めたわけじゃない。
これは、必要な、休息。
私は、止まらない!

だから、場所は違えど、またギターでステージに戻ります!
そのときまで、ちょっと待っててね。

いままでこうしてやってこれたのは、
距離や頻度に関わらず、
私に関わる、全ての方々のおかげです。

みんな、
本当にありがとう!!
Aikoは生まれ変わって、またみんなに逢いに行きます。

私は離れても、
相変わらず15JAMは走り続けることでしょう。
15JAM、大好きだよ。
身体に気をつけて頑張ってね。
Mステで対バンだー☆
私も、時が来たら、走り出します!

また、逢いましょう!

【ギター☆Aikoより】


---------------------------------------------------

私は15JAMに入れて、15JAMを通じて沢山の皆に会えた事を心から嬉しく思います。
初めての路上の時ひたすら緊張してた私でしたが、最初から最後まで一緒に盛り上がってくれた皆が居て、隣を見れば一緒に演奏する仲間が居て。
気付けばすごい安心してひたすら楽しんでいる自分が居ました。
最初のライブ『渋谷Club asia P』
最初だし、と思い皆の反応にすごいドキドキしましたが、来てくれた方の優しさにすごい救われて温かい気持ちになれました。
最初から約一年。
ライブではいつも来てくれる方や初めて15JAMを見た方や対バンの方々、ライブハウスのスタッフさん。
TVやラジオ出演ではスタッフの方やまだ会った事がないけど応援の気持ちを送り続けてくれた方々。
そして大好きな15JAMの大好きな仲間、Rully、Aiko、Miku。
その他にも、何かがある毎に『初めまして』がいっぱいあって、かなり沢山の嬉しい出会いがありました。
皆に支えてもらっている、その環境がすごい嬉しくて、すごい温かくて居心地が良くて…
気がつけば私はその環境に甘えていたのかもしれません。
皆にありがとうの気持ちを届けたくて、15JAMの音楽で皆の気持ちを温かくしたくて、一緒に楽しめる仲間が居てその空間を作り上げる皆が居てこその音楽なんだって伝えたくて…
その気持ちは今も変わりません。
でも、メンバーや応援してくれる沢山の皆に甘えるだけの今の弱い自分、その自分が私には許せなかったんです。
私はもっと強くなります。
今まで応援してくれて、温かく支えてくれて、本当にありがとうございました。
言葉で表せない位、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆の温かい気持ちがすごく嬉しかったです。
15JAMでベースが弾けた事を心から幸せだと思います。

違う道を進む事にはなったけど、私は15JAMが大好きです☆
だからこれからは、音楽仲間として15JAMを応援し続けたいと思います☆
15JAMの道を走り続けてね!!
私は私の道を走り続けるよ!!
お互い頑張ろう☆

今まで本当にありがとうございました。
皆大好きだよ☆

【Ryoko】


---------------------------------------------------

皆様お元気ですか?

15JAMでドラムを勤めています、Mikuです。

気づけばもう私たちが加入してから1年と2ヶ月ほど経ちました。
今、思い返してもあっという間でしたね。


今から1年と3ヶ月ほど前に、私にとってはとてつもなく大きな問題がありました。
大切なものを失った空虚感や迷い、悲しみの中、
出会って、そして加入することになったのが15JAMでした。

こんな私を助けてくれたのは、15JAMのメンバーであるRully、Aiko、Ryoko…
いつも心から私を応援してくれた両親、友達、スタッフの方々やファンの皆様、たくさんのお世話になった方々。
私は皆様のおかげでここまで元気に、ドラムを叩けるようになったんだと
いつも思っています。

そんな中、私は実質的に15JAMを辞めることにするか、辞めないかを
本気で迷っていました。
とても長い間、前向きに考えてきました。

最終的に、自分がどうしたいかを一番に考えた結果、
私は、またフリーになって、新たに修行する道を選びました。

「人それぞれ違う考え方、生き方があるし、自分が何をしたいのかを一番に考えればいい」
と言ってくれた、15JAMのメンバーに心から感謝しています。

私は15JAMを卒業しても、ドラムを叩き続けます。
音楽があったから、ここまで生きてこれた
そんな気さえします。

15JAMは、いろんなことがたくさん学べたバンドでした。
私にとって、とてもプラスになった時間を過ごしました。
夢に向かって努力していく姿勢は、お互い変わらないと思います。
私は、これからも同じ音楽仲間として、ずっと応援していきます★
そんな、強い信念をもっている15JAMが、とても好きだからです。

皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも応援していただいて、協力していただいて、本当にありがとうございました。

これからも、私は自分の人生を精一杯生きます。

あと僅かですが、残っているライブも、15JAMとして誠意を持って楽しくドラムを叩きます。
お時間がありましたら是非いらしてください。

ありがとうございました。

【Drs,Miku】


|●投稿:Rully | INFOMATION | 14:20 | comments(50) | trackbacks(5) |
今日の裏15★路上♪
|^・ω・)/ ハロー♪ん♪♪

今日の裏15★路上ライブは、
お天気が微妙で、天気予報によると・・・

((東京地方では、今日夕方から宵のうちにかけて、雷の発生するところがあるでしょう。落雷や突風に注意して下さい。また、伊豆諸島南部でも、引き続き今夜遅くにかけて、落雷や突風に注意して下さい。)) 北日本を気圧の谷が通過しています。 現在、関東甲信地方は、曇りや雨となっています。   今日は、寒気を伴った気圧の谷が北日本の上空を通過するため、関東甲信地方は曇や雨となるでしょう また、昼すぎからは大気の状態が不安定となり雷の発生する所あるでしょう。 伊豆諸島は、南部で雨が断続的に降る見込みです。北部は曇りですが、晴れ間もあるでしょう。 明日は、日本海に高気圧が移動してくるため、関東甲信地方は晴れで、夕方から雲が増えるでしょう。 伊豆諸島は、北部で晴れ時々曇り、南部では曇りですが、明け方までは雨が残るでしょう。 関東近海は、今日、明日ともに波がやや高いでしょう。


との事で☆
今日の裏15路上ライブは、★中止★とさせていただきまするぅ〜m(._.*)mペコッ
楽しみにしていてくれた皆さま☆ごめんちゃいm( __ __ )mですーー!!!




|●投稿:Rully | INFOMATION | 15:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
裏15★路上スケジュールの変更お知らせ
はぁ〜い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
裏15★の路上ライブですが!!!

来週月曜日28日は、打ち合わせが入った為、
28日は裏15の路上ライブお休みさせていただきますm(._.*)mペコッ

あとは予定通りですO(≧▽≦)O
■8月
○24日(木)路上やるよ〜♪
×25日(金)鎌倉FM生出演の為、路上お休み。ライブ来てね!
×26日(土)船橋ルーツでライブの為、路上お休み。ライブ来てね!
×28日(月)打ち合わせの為、路上お休み。
×29日(火)新宿ルイードK4でライブの為、路上お休み。ライブ来てね!
○30日(水)路上やるよ〜♪



★★★路上限定CD発売中!!!★★★
路上限定で15JAMのCDを6曲入り1000円で発売しています!

●裏15(Rully)路上ライブ限定CD内容●
・みずたま
・senaka
・夏色のスカート
・さくら畑
・冷凍みかん
・senaka(ピアノバージョン)
合計6曲★

・歌詞カード
全てRullyの手作り♪
・1枚1枚に発売ナンバーが書かれています!
・直筆サイン入り

でっ!!!!!!
1000円で好評発売中ーーーーーーー★★★

|●投稿:Rully | INFOMATION | 00:43 | comments(1) | trackbacks(0) |



Twitterボタン





qrcode

一番上へ