車コラム【女子目線〜♪】アルファロメオ★スペシャルイベント!


来る6月12日(土)
アルファロメオのスペシャルイベント★『Romance in Blue』が
池袋であって|^・ω・)/

招待された?限定の方しか入場できないイベントだったんだけど、
ご招待していただき、潜入してきましたww

車のお相手といえば・・・♪

トウジョウ! (・____________________・)ノ"じゃーん♪

たかこさんですっ!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ★

これまた2人で、
今回は、衣装が正装じゃないとダメらしく、
ドレスアップしてwブーツじゃなく、ヒールはいてw
...((((=・o・)ノ 行ってきましたぁ☆


幻想的なブルーのライティングの中、Alfa 147 Speciale のアトランティックブルーが展示され、
会場全体がブルー一色に彩られていて!
オリジナルプロモーションビデオが上映される中、フィンガーフー
ドが食べ放題!!!ε=ε=(/*~▽)/キャー♪

まさかの飲み&食べ放題www笑



アーティストによるアートワークもライブではじまって!!!
壁に貼られた大きな布一面に、
DJの音楽にのせて、絵を描きだした〜〜〜!!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



そんなこんなで、
会場は、フードからドリンク、細部にわたって
ブルーになってて!!!
さすが!芸が細かい!!!素晴らしい!!!




と★そろそろ、
Alfa 147 Speciale のアトランティックブルーを
凝視しまくって、私なりに思った事をご紹介しちゃいます!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

まず!やっぱり色!
夜だったからなのかな〜?♪
このブルーが何とも言えなく綺麗っ☆
深すぎず、軽すぎず、

タロットでいえば!
”覚醒の青”

まさしく!覚醒の青ってイメージがぴったり!
深いところから目が覚めますwww
昼間みてみたいな☆

そして!めっちゃ挑戦的!!!
これでどうだ??!!ってビシバシ伝わってくるほど
メッセージ性高い挑戦的なモノを感じたのは私だけ???

でもよーくみてると☆

なんか、(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・?って

アルファロメオ・・・じゃなくない?www

この間のった、赤のspiderと全然違う!!!
車体低くないし、
上がビーーンって開かないし!と思って

助手席のってみたら・・・♪

運転席じゃないwww笑

あwww

やっぱりロメオくんだ!!!
エロさが同じwww
運転席と助手席が近い!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
恋愛に強いのは変わってないのねwww

だけどこっちの方が乗り込みやすい!!!


なんか、この車☆
前方と後方とイメージが全然違うの!!!

前方は、みんなが想像してるアルファロメオのイメージなんだけど、
後方は、(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
普通車なw
あwもしかして!普段の日常用に使える車、軽自動車的
って思っちゃう感じのw

2ドアかとおもったら!!!
4ドアやんけ〜〜〜〜〜!!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

買い物にも連れて行けそうな車♪
でもそのわりには色が目立つけどw

普通車な感じで乗りたいけど
かっこよくないとヤダ〜!
普通じゃイヤなの〜♪
いつでも注目されたい!
やっぱりモテは大事でしょ!っていうワガママな方にピッタリ☆
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...☆


ってゆ〜か!

このシート。もれなく眠る!!!
左右が包み込まれる!しかもハンパなくwww笑

これ、やヴぁいよwww

助手席で寝たらかな〜〜〜りブーイングじゃん!!!
でもこれ、完全に ”寝ていいよ”って言ってるwww

(_△_;ガァーーーン!!

これ。乗った助手席の女性の方☆

目覚まし用の強烈ガム必須です!!!!!!!!!笑
中途半端なやつじゃダメですw
ツーン!キーン!とMAX突き抜けなやつを迷わず選んでください(/▽\)♪


ラブラブモードになる前に
睡魔と格闘ですぜwww
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


運転手(男)「今日の君、やけに大人しいね」

助手席(女)「あなたといるとなんでだろ?なんだかとっても落ち着くんだぁ♪」


完全に危なくなったら、こんな↑感じでごまかしてみて♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



と、すこぶる危険なシートが導入されているので、
戦闘的なイメージのロメオくんでしたが、
一気に

”覚醒の青”で
やはり覚醒が起こりましてwww

包み込む優しさが芽生えたようですwww

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

やはり、こんなところでも地球のような大きな愛が
クローズアップされているのでしょうか??☆

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

人間の思考もやはり自然と密接なつながりが
ありまくっている!と実感させられた一日でした!

車コラム【女子目線♪】
Alfa 147 Speciale のアトランティックブルー
第2麑椶わりw

■Alfa 147 Speciale のアトランティックブルーはこちら↓
http://jp.alfaromeo-jp.com/romanceinblue/


★第一回目ALFA ROMEO★Alfa Spiderはこちら↓
http://blog.15jam.com/?cid=41439



★第2回目HONDA CR-Zはこちら↓
http://blog.15jam.com/?cid=41439








******************************************


星ライブ情報〜♪
15JAMとRUIDOK4が共同主催でお届けするイベント!


■6/22(火)

15JAM &RUIDO K4 presents
『Tokyo Music Collection vol.3』

日時:6月22日(火)
場所:新宿RUIDO K4
OPEN 18:00 start 18:30 出番 21:10〜
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D
出演:HOLIC、WESTGATE、タカハシコウスケ、真之介SPECIAL、15JAM

★MC&マジックショー:ハマック柳田
★占いコーナー:数秘(Misaki)、タロット(Rully)

◆15JAMの出番は、21:10〜です◆
さくらんぼマジックショーあり!お笑いあり!音楽あり!占いあり!

-------------------------------------------------------
予約すると更にお得っ!!!
予約すると、当日よりも500円お得ですよぉ〜〜♪
ぜひぜひ今すぐご予約を・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
-------------------------------------------------------

おはなご予約は
info@15jam.com
宛にお名前、チケット枚数を書いてメールしてねっ☆
|^・ω・)/


●ライブハウス RUIDO K4への交通
JR新宿駅東口を出て、靖国通りのミスタードーナッツを左折。
200m先右の新光ビルのB2F。
入口はビル正面から見て右側の階段です。

新宿 RUIDO K4
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB2



******************************************

|●投稿:Rully | 車コラム【女子目線〜♪】 | 14:38 | comments(63) | trackbacks(0) |
車コラム【女子目線〜♪】 HONDA★CR-Z


HONDA CR-Zに乗って三浦まで行ってきたよぉお〜♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

車コラム第二回目★
今回ご紹介する車は〜〜〜!!!

地球に優しいスポーツカー!!!
HONDA CR-Zだだだ〜〜〜,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

たかこさんの運転で今回も2人女ドライブ〜♪

家に迎えに来てくれたんだけど、
車を見て!!!
一見、普通の車に見えた!!!
スポーツカーっていうと、地面を這うように
すっごく背が低いってイメージがあるからwww

でもHONDA CR-Zは、背が普通な感じ!

早速★中に乗り込むと、
意外と広い!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これまたwスポーツカーな印象じゃなくて、
普通車っぽい感覚と乗り心地〜〜〜☆

ほよよんっ??♪

スポーツカー苦手な人も
この車だったら乗れちゃうかも〜〜!!!
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん★

そんなこんなで
ALFA ROMEOのAlfa Spiderみたいに
運転席と助手席が近いわけではないのでw
ドキドキすることもなくw
ゆったり気分で外の景色を堪能できるよおお〜〜!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪笑

特記すべきは〜〜〜!

車のシート★

女の子のおしりと背中に優しいっwww
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
これって何気に助手席専門の女子にとっては
重要なポイント!!!

硬くて体にフィットしないシートだと
乗ってると疲れちゃうもんね!!!

体がきつくなってくると自然に気づかないうちに
テンションさがっちゃうしwww

これ↑何気に怖いよね。。。

その点このHONDA CR-Zは
ガンダムみたいなシートになってて近未来的〜☆
ニヤニヤダンス〜(゜ー゜〜)(〜゜ー゜)〜〜(゜ー゜〜)(〜゜ー゜)〜 ニヤダンス♪

しかも!

地球に優しいハイブリットカー★☆★
キターーーーー!!!!!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

これからのモテ車は!
地球にやさしい★って必須だよねwww

”ハイブリットカー”に乗ってるんだあぁ〜☆って聞くと
「ああ〜♪この人ちゃんと地球の事も考えてるんだな♪」って
ポイント上がっちゃうよね!!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん♪

運転席前の画面は、
自分の運転がどのくらい”エコ”してるか色で
リアルタイムに教えてくれる!!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


やっぱり★
地球にやさしい=女子にも優しい♪ってことで!!!

ハイブリットカーな上にスポーツカーである
HONDA CR-Z

これからのモテ車はコレだ〜〜〜〜!!!

地球と女子に優しいこれからのモテ車
HONDA CR-Z


どうやらw
注文殺到してて!!!
半年待ちだってwwwwwww

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

やっぱりwww
納得〜〜〜www



■HONDA CR-Zホームページ
http://cr-z.honda.com/


車コラム【女子目線♪】HONDA CR-Z
第2回目おわりw


★第一回目ALFA ROMEO★Alfa Spiderはこちら↓
http://blog.15jam.com/?cid=41439








******************************************


星ライブ情報〜♪
15JAMとRUIDOK4が共同主催でお届けするイベント!


■6/22(火)

15JAM &RUIDO K4 presents
『Tokyo Music Collection vol.3』

日時:6月22日(火)
場所:新宿RUIDO K4
OPEN 18:00 start 18:30 出番 21:10〜
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D
出演:HOLIC、WESTGATE、タカハシコウスケ、真之介SPECIAL、15JAM

★MC&マジックショー:ハマック柳田
★占いコーナー:数秘(Misaki)、タロット(Rully)

◆15JAMの出番は、21:10〜です◆
さくらんぼマジックショーあり!お笑いあり!音楽あり!占いあり!

-------------------------------------------------------
予約すると更にお得っ!!!
予約すると、当日よりも500円お得ですよぉ〜〜♪
ぜひぜひ今すぐご予約を・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
-------------------------------------------------------

おはなご予約は
info@15jam.com
宛にお名前、チケット枚数を書いてメールしてねっ☆
|^・ω・)/


●ライブハウス RUIDO K4への交通
JR新宿駅東口を出て、靖国通りのミスタードーナッツを左折。
200m先右の新光ビルのB2F。
入口はビル正面から見て右側の階段です。

新宿 RUIDO K4
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB2



******************************************



|●投稿:Rully | 車コラム【女子目線〜♪】 | 22:51 | comments(46) | trackbacks(0) |
勝手に車コラム【女子目線♪】 ALFA ROMEO★Alfa Spider

ALFA ROMEOのAlfa Spiderに乗って
箱根までいってきたよぉお〜〜!
♪( ´θ`)ノ



さすがイタリア車だけあって、何しろカッコイイ〜〜〜!!!
昨日は天気もよかったからこんな日のオープンカーは
サイコ〜〜〜〜!!!!!!

たかこさんの運転で2人でドライブ〜♪で
家まで迎えにきてくれたんだけど、
すっごい目立つ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

Alfa Spider様☆その存在感、さすがでございます☆
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

オープンカーっていうと、
髪の毛わっしゃ〜〜〜〜〜!って折角のセットもめちゃくちゃに
とびまくっちゃうんぢゃない??って
想像してたけど、

いざ!乗ってみると・・・!

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・??


風こないwww
髪の毛乱れてないwww
(≧∇≦)キャー♪サイコ〜〜〜〜〜★

さすが!イタリア車、女の子に優しいっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな心遣いも出来てるところが、女の子にモテル車の秘訣なんだなぁ〜と実感☆

たしかに!
Alfa Spiderでドライブしない?って言われたら、
車知らない女の子でも、乗ってみたい!と一度は思うはずw
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん♪

この車、やっぱりどう考えてもイタリア人の特性がそのまま
反映されたような車といっても過言ではない!と思ったw

だって♪

助手席に乗ったら・・・・・☆

今までの普通の車と目線が違うから新鮮で
それだけでドキドキw新鮮な気分になるから
吊り橋効果と一緒で勘違いしちゃう女の子も多いかもw


そして〜〜!
運転席と助手席が近いから、
それぞれが持っているマーキングの距離区域に
仲良しゾーンに入ってる距離になってるwww
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これ、、、かなり危ないwww

これだけでも心理的には、勘違いさせるには十分な要素☆
バリバリっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

だけどイタリア人☆
好きにさせるだけでは、すませませんぞwww

乗っていると・・・。目立つ!
注目される・・・!!!

結果、優越感を味わえるw

さらに、なぜか運転している人がカッコよく見える構図に
なっている!!!

風を感じる事が出来て、解放感があるから
もうそれだけで、

”気持ちいい〜〜♪”


うん。完全に危ないw

さすがイタリア車☆

女の子を完全に落とす!為にこの車、
作られたんじゃないかと思う逸品|^・ω・)/☆


絶対そうだ!と1人勝手に自信満々。笑w


いやいや♪
世の中の男性の皆様。

落としたい女性がいるなら、レンタルして試してみては?w

いつもより、断然☆女の子の目が輝いている事間違いなし!

あ〜☆
運転手がたかこさんでヨカッタ〜♪(´▽`) ホッ


そんなこんなで★

鎌倉で、生しらす丼食べて〜♪
箱根の山から絶景ながめて〜♪
小田原でオツなおでん食べて〜♪

おでんのつゆが美味しすぎて、思わず、
食器をかたずけようとした店主さんに、

あ”〜〜〜〜〜!!!←本気声。&手つきw

あ〜。やっちゃった。笑


そんなこんなで、たかこさんと気づいたら
朝帰りw
(*ノωノ) イヤン♪

1時かと思ったら・・・
4時だったw

楽しい時間って、


キ・ケ・ン♪


ALFA ROMEO★Alfa Spiderってすごくガンダムっぽくてw

あたしも合体!変身した〜〜〜〜いwww


よし!今日から
エロ車☆Alfa Spiderと呼ぶ事にしようwww

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ★


■ALFA ROMEO★Alfa Spider ホームページ
http://www.spider.alfaromeo.com/



勝手に車コラム【女子目線♪】 ALFA ROMEO★Alfa Spider
第一回目おわりw



******************************************


星ライブ情報〜♪

■5/25(火)

15JAM&RUIDO K4 presents
『Tokyo Music Collection vol.2』

日時:5月25日(火)
場所:新宿RUIDO K4
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D
出演/tokage/ASLAN/+plus/FullMOON. 13/絶対領域少女/15JAM
MC&マジックショー:ハマック柳田
お笑い

さくらんぼマジックショーあり!お笑いあり!音楽あり!

予約すると更にお得っ!!!
予約すると、当日よりも500円お得ですよぉ〜〜♪
ぜひぜひ今すぐご予約を・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

おはなご予約は
info@15jam.com
宛にお名前、チケット枚数を書いてメールしてねっ☆
|^・ω・)/


●ライブハウス RUIDO K4への交通
JR新宿駅東口を出て、靖国通りのミスタードーナッツを左折。
200m先右の新光ビルのB2F。
入口はビル正面から見て右側の階段です。

新宿 RUIDO K4
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB2



******************************************








|●投稿:Rully | 車コラム【女子目線〜♪】 | 16:05 | comments(76) | trackbacks(0) |



Twitterボタン





qrcode

一番上へ