クラビ島★バイクかっ飛ばした!!!!!!!


あっちょぉおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

叫んでますか〜〜〜?!w

はいw 叫んでますっwww゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

珍しく私の精神状態のバランス崩れてるこの頃!

完全に赤信号!

そんな時。クラビ島に1泊することに〜〜〜★

やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

リセット日和だ★★★


時よりスコール?がきたけど、
いつも毎回、運よくどこかのお店でご飯たべたりしてて
ぬれないwww 

クラビ島は、なんかどことなく神聖な香りが漂う島で(*´・ω・(・ω・*川o

特徴的なのは、山の形!
仙人っぽい!なんかいそうwww

思わず、山に感謝してしまったくらい。笑!


今回はクラビ島に一泊だけだけど、ボケ〜っとのんびりしようと思って、

でも時間もてあましちゃうかも〜wなんて思って、
一応、パソコンもっていったけど、
全然使わなかった! めーーずーーらーーーしーーーー!!!!!
・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!


レンタルバイクかりて、初日、3人でホテルから離れた街へ
ぶおおおお〜〜〜ん★
いっきまーーーーーーすっっ!

2度目ましてw のバイクで一回目の時から半年ぐらい経ってる?から
ちょっとゆっくり目に走ったけど(それでもスピード60キロぐらいw)
気持ちいいいいいいいいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


さすが”島!像があるいてる!!!

やっと、街らしきところについて、シーフードのレストラン入ってご飯!

2日目。自由行動でw
最初はプールサイドでのんびりしてたんだけど、
ばいく!ばいく!ばいく!のりたい!って中毒みたいな感じでw

1人でバイク、かっとばして、
宛てもなく。
知らない島を。
ぶっとばす!!!!!!!!!!!!!!!

これ。道に迷ったら、完全アウトwww

でも。ぶっとばせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

って感じで゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。★

80キロ★のスピードで!!!!!!

太陽が絶好調なお昼前に、風をきって走るバイク!
髪がなびいてるんじゃなくて、もう飛んでるwwwww

さいこ〜〜〜!!!!!

とは言っても。油断してはいけない。
日本人が誰一人としていない!!!!!!!!!

3人一緒だと、感じなかったけど
1人だと、はじめて身の危険を感じた。
たとえ、バイクをかっ飛ばしていたとしても。

バイクに乗ってる男の子がずっと着いて来て、話しかけてくる!
ま、まずい。。。
あまりにもしつこいから、引き返してホテルに帰ることにした。

ぶっとばせ〜〜〜〜〜〜!!!




1人飛ばしたバイクで、色んな海を目指した!

綺麗なビーチに出会った!!!

バイクをとめて、1人で海にちかづいてく。
最初は写真だけとってるだけだったけど、
あまりにも綺麗だったから海につかりたくなって、
水着でもないのに、海に入った!!!笑★

太陽の光で?
海のブルーが色んなブルーに色を変える。
一瞬も瞬きが出来ない!
あたしは1人で海の中、立ち尽くす。

そんなこんなで、
一応、UV日焼け止め塗ったけど、全然だめwww

こんなことしてるから、
全体的に黒く焼けた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
やヴぁいwwwww

でもいい!
綺麗な海が見れたし♪ 風を感じられたから♪




もう。パンクして、風船がしぼんで、
また膨らましては割れて、の繰り返しの1週間だったから
そんな時に。
私を助けてくれるかのように、
外に連れ出してくれて、
そのモヤモヤ全てを、風でとばすことが出来る時間と環境を
下さって、本当にありがとうございました!!!!!!!

感謝してます。

島は。そして海は。
あの時もそうだったように。
私の原点を思い出させてくれる場所。
今回も。
いつのまにか迷子になってた私を。
こうしてまた原点に連れ戻してくれた。
島。そして海。
原点。
そう、私は海の目の前で生まれ育った。
だから何かあるとそこに行きたいと強く思うのかもしれない。

全てがなくなったんじゃない!
色んな経験というお土産を持って
またスタート地点から歩き出そう!

いつだって。
毎日がはじまりなのだから。

これ以上傷つきたくなくて、ここのとこの私、
感情を殺してたみたい。
全てに無関心にして心で感じないようにしてた。
目に映るもの、聞こえるもの、感じるもの全て。
知らないうちに心を閉ざしてたみたい。
何も感じなければ、傷つくこともないから。

だけど弱いからこそ強くなれる!

誰かの愛のない言葉にも
傷つくことなく、
笑って大きく包み込むあなたのように
そんな私になりたいと今、
すごく願う。

噂話がそんなに怖い?
それがどんなヒドイ嘘だったとしても
その嘘を聞いて、”私”を誤解されてしまったとしても
その嘘を信じるか、信じないかは
みんなに任せればいい★
嘘を信じた場合、きっとそれは、
ただ、本当の”私”をその人が知らないだけだから!
怒る必要なんて何もない。
悲しむ必要なんて何もない。

いずれ、時間が経ち、
接していくうちに、きっと答えはその人の中でみつかるもの。
だから、嘘や噂に、”私”を守ろうとしないことにする。
それは全く無意味だ。
そんなことするくらいなら、さらに自分磨きに
時間を費やした方がいい!

人を許す心を育てたほうがいい!

嘘や噂の渦に、私は入らない。
ぬけさせてもらうね!

もう好きなだけすきにして♪

人がつくる私をイチイチ気にしているようじゃ
私の色をなくしちゃうじゃない!
他人が作る私の色になんか、合わせない!
それは私じゃない!
私を作れるのは、私だけの特権★
この特権だけは、誰にも譲れない!譲らない!

もう全部、ぶっとばしてやる!!!!!!!!!

さぁ!飛び立とう〜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

どこまでも高く飛ぶんだ!!!!!!!!


唯一、”私”を傷つかせる事が出来るのは、
”私”だけだということだ★

色んな事を通して、こうして気づかせてくれた全ての
人・モノ・事に
感謝★(*´・ω・(・ω・*川o




|●投稿:Rully | 旅行 | 00:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
8/5〜8/17 タイの島


ヒューーストッ ‖‖( ‖´ ▽ `‖ )‖‖ タダイマァ

無事★タイから帰国しましたぁ〜♪
タイはタイでも今までバンコクばかりで!
タイの島へはサムイ島にしか行ったことなかったんだけど。
今回!
はじめての島に行ってきたよぉ〜〜〜〜!!!!!

び!び!(ノ゜゜)ノびっくり!!した!!!!!!!

バンコクは、東京と同じくらい都会で★
快適!で何でもあるんだけど。

島は違った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

まだ手つかずの自然がドッカーーーーン★と
広がっていて!
ビーチ沿いに木で作ったちっちゃくて屋根が葉っぱな
ビレッジがあって★
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

道もまだ道なき道で。
コンクリートの道の方が断然少ないwww


新鮮そのもので!!!!!!!!
慣れるまでは、一日一回は叫んでたwww

でも♪
コツや対処法など自分流につかめるようになってからというもの、
それからは楽しくてしょーがないwww
(楽しさに変えられるまでにかかった日数3日間w)

今回の旅で私が克服したもの★

■1人で寝れるようになった!(でも明りは必須w)
■冷水でシャワーでも平気になった!
■クモとか虫とかと共存できるようになった!一緒にいれるw
■適応能力がさらに高くなった!
■困難に立ち向かうパワーがアップして、楽しさに完全変換出来るようになった!
■視野が果てしなく広がった!
■体力、力、精神力、勇気、自信がそれぞれアップした!


一日一回以上、叫んでしまう出来事なんて
そうそうあるもんじゃないから♪
毎日が新しい体験で
そして成長の連続で
短期間であり得ないくらい成長した!と思う!

訪れるものは全て受け入れようと思った。
絶対出来ると信じた。
だからあえて時に過酷な方を選んだ。
”生きている”と強く感じた。

生きている!というより
”生かされて、今こうして生きてる”といった方が近いw

すごく感謝している★
貴重な体験を本当にありがとう!!!

道なき道を走っている時、
困難への気持ちの持ち方や対処方法を知った。


色んな国の人たちにも出会って。

見た事もない位、
目が純粋でキラキラ輝いていて、
これが本当のそのままのありのままの”人”なのかも
しれない!って思うくらい衝撃をうけた子にも出会って。
よく目は心の鏡というけれど、
本当にそうだ!!!って。
知らないうちにどこかに置いてきてしまった宝物を
その瞳に見つけた気がして★

ただひたすら感動した。

自然は素晴らしい!
そして
自然の一部である人もまた素晴らしい!
と実感した旅だった。

人はみんな美しいモノが大好きだ。
それは、
それぞれみんな自分の中にその美しいものを持っているからだ。


島。

知らない世界をみてみたい!

旅。

自分自身を知る。
成長。
勇気。
愛。

そして、感謝★

2010.08.05〜2010.08.17 by Rully

|●投稿:Rully | 旅行 | 20:32 | comments(6) | trackbacks(0) |
島のショップ
★島のスーパー



★島のショップ1
カワイイ洋服屋さん発見!オシャレだけあって他より高めの500バーツ前後。とはいっても日本円で1500円ぐらいw




★島のショップ2 果物やさん
タイは果物王国!!!



★島のショップ3 レストランバー




★タイでは仕事中でも食べながらw


一番(ノ゜゜)ノびっくり!!したのは、
バンコクの空港で、空港のスタッフさんがアイスを食べながら
仕事をしていた!!!!!!!


★島のガソリンスタンド


瓶で売られている!ガソリンwww
ちなみに写メの男性は、韓国人で今、東京に住んでいる学生さん!!!

|●投稿:Rully | 旅行 | 19:10 | comments(43) | trackbacks(0) |
ドナドナドーナ
★移動手段は、主にこんな感じの車!
1人100バーツ。日本円で300円




★海へと続くみち



★蚊帳
クーラーなし。水シャワー、温水なしw
蚊取り線香必須!




★ひしめく魅惑の屋台!
だいたい20バーツ。60円で食べられる!!!100円もあれば、
ドリンクにご飯にデザートまで食べられて豪華!!!



★がっつり!ぬまった!




★ぬまりましたw



★木の棒をさがすw



★パワースポット!
左上に人が映ってるのをみてもらうとわかると思うけど、
ハンパなくデカイ!!!岩。お見事です!


|●投稿:Rully | 旅行 | 18:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
島で出会った人
★コンビニ前で




★島のちびっ子



|●投稿:Rully | 旅行 | 18:46 | comments(27) | trackbacks(0) |
ビーチビレッジ
★ビーチビレッジ1




★レストランバー




★ビーチビレッジ2



★ビーチビレッジ3


★ビーチビレッジ4



|●投稿:Rully | 旅行 | 18:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
タイの島( ´ ▽ ` )ノ
★タイの島1



★タイの島2



★タイの島3



★タイの島4



★タイの島5


|●投稿:Rully | 旅行 | 18:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
バンコク
★SIAM NIRAMIT
バンコクで浴衣姿のRully




★カオサン通り



|●投稿:Rully | 旅行 | 18:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
in thai
ohyo---!
ima thailand dayo!


8/17 made thai ni iruyo!

thailand ha uki de amega ooiyo.

gohann ga oisi---i!!!
|●投稿:Rully | 旅行 | 12:53 | comments(38) | trackbacks(0) |



Twitterボタン





qrcode

一番上へ