おのれ☆

このような時だからこそ、
不安を感じるよりも
今、自分に何が出来るか
何をするべきか考え、
行動出来る私でありますよう☆
己に勝つこと☆
それは世界を変える源☆
出来る☆
大丈夫☆
自分を信じて☆
|●投稿:Rully | KOTODAMA | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
わたしへ☆

人は成功しか見えない。輝かしい成績しか見えない。
歩いて来た道のりの中のたったの1%にも満たないかもしれない
その日々地道に積み上げてきた中で起きた奇跡的な成功という結果だけしか、
人がその人を知る術はない。
歩いて来た道のりの99%のことは、知らない☆
99%どれだけ毎日悔しい思いをしているのか。
日々人知れず励んでいることとか。
どれだけ日々、屈辱をうけ、惨めな思いをしていることとか。
その度に、自分自身を強く励まし、鼓舞し、悔しさをバネにして、
前へ大きく進む力に変えてきたか。
その数は計り知れない☆
きっと人は踏み潰されれば潰されるほど、
奇跡的に飛躍、前進する事が出来るんだ☆と私の足跡は語る☆
夢を追うこと。
それは、日常の生活をこなした上で、さらに自分で時間をつくり、
休みを利用し、睡眠時間を削り、
時間的
金銭的
精神的
身体的
全て限界にさらされる。
そんな日々の積み重ねが、
チャンスを生む☆
チャンスがたくさんあるね。ラッキーだね。ついてるね。
その裏には、ちゃんと理由が存在する。
蒔いた種だけ花は咲く。

種を蒔いても、時には嵐にさらされ、
花は咲かないまま蕾をもぎ取られてしまうことだってあるかもしれない。
でもこの人生は、成功することが全てだろうか。
成功とは何なのか?
それはきっと人それぞれに違う☆
どんな手段を使っても汚い手を使っても目的を達成することが成功なのか。
目的まで向かうその途中を楽しみ、例えばそれが目的を達成するのに遠回りだとしても、
自分が自分に恥じない自分が正しいと思う道を歩き、後悔しない、悔いない道を歩いていくことを成功とするのか。
成功は人によって違う☆

どうか☆この先も、
私が私らしく
最期に死を迎えるその時、
自分に恥じない私であるよう
悔いない人生であるよう
私が私として生まれた今世で出来る全てを成し遂げられるよう
決して目先だけのモノにとらわれることのないよう
死んでからも残るモノを最高のものとして
これからもその道を選び歩いていくよう
常に死を思うことで、私は強くなれる☆
そして、迷った時、最高の答えを導いてくれる☆
私にとって死とは生を感じること☆
生の喜びを感じて生きる☆素晴らしい智慧☆
わからないとき、
自分が何をすべきか、何を選べばいいのか、わからないとき
そこに全て答えがある☆
生きている今、この道は一生勉強だから☆
勉強するために生まれてきたから。
勉強すること、それは自分を磨き、成長すること☆

成長は、障害があるほど、大きく成長することが出来る☆
磨かなければただの石ころ。

どんなことだって、いつか終わりがくる☆
辛い時、認めてもらえないとき、どうして自分だけと思う時、
報われないとき、
原点へ帰ってみる☆
すると、硬くなっていた心は解き放たれる☆
一瞬のうちに☆
この一生の最期の審判は、誰かが決めるのではなく、
世間の常識が裁くのでもなく、
自分の良心だ☆

世間の常識は、海をこえれば、ただの非常識☆
幻そのものだ☆
そんなものに惑わされないでいて欲しい☆

心がわけもなく泣きたい時は、
自分を見つめてあげてほしい☆
それは、きっとあるべき道へ連れ戻してくれる☆サイン☆

深呼吸したら、また歩き出せる☆
成功とは何か。
何を持って、自分の人生を成功とするか。
私は考える☆

そして、選んだ道を歩んでいけますように☆
何が起こっても
それさえ全て私にとっては、
人生の色をよりカラフルにしてくれるモノになる☆

沸き起こる感情すべて、どんなものであったとしても
この胸に湧き上がるのであれば、
それは素晴らしく☆そして、愛おしい☆

幸せだけが幸せですか?
いいえ☆
私は、ドブ水だからこそ咲く蓮の花の世界を体験したくて
きっとここにいる☆

幸せは、自分が決める☆


|●投稿:Rully | KOTODAMA | 04:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふと☆よぎる☆


ここ数ヶ月の間に色々な事を体験して、
強く思った事は☆
ふと。よぎる感覚や想いを第一番に信頼すべきだという事☆
ふと。よぎる。ふと。感じる☆
でもそのふと。は、あまりにも突然で、
あまりにも小さく。
それはすぐ簡単に見逃してしまう。
数ヶ月後。時は経ち。結果が現れる頃、
あの時のふと。がいかにどれだけその真実を見抜いていたか。ということに
気付く。
でも、それが当たっているか、
確かなものなのかは、結果が出るまでわからない。
だから、ふと。よぎる。それをその瞬間、どれだけ受け止め、
どれだけ信頼出来るかにかかっている☆
それは、運と呼べるかもしれないし。
危機察知能力とも呼べるかもしれない。
これを生かすには、自分への信頼が不可欠になる☆
もっと自分を信じよう☆
自分の中に、ふと。よぎる。それを信じよう☆
そして、それを受取り、行動する自分であるように☆

ふと。は一体何なのか。
でも、一つだけ言えることは、それはいつも真実を見抜いていたということ。
私達の秘密の鍵はそこからやってくる☆

ふと。は、空っぽの場所にくる☆
掴んだままの両手では、新たな何かを掴むことは出来ない☆
心を空にしておくこと☆
それはきっと私達にとって、最後の1%にあたる☆
大逆転の場所☆
今日も思いっきり深呼吸をしよう♪♪♪

自分をもっと信じてあげられますように☆

|●投稿:Rully | KOTODAMA | 13:42 | comments(63) | trackbacks(0) |
ネヲヲモフ☆

5月1日☆
今日はハジマリの1日(*´・ω・(・ω・*川o☆
突然2つハジマリを告げた☆
不思議の国のアリス☆
不思議の国にいるのはどっちだ☆
林檎の種を蒔けば林檎がなる☆
偶然も奇跡も実った果実☆
それを人は奇跡と呼ぶ☆
種はどこだ☆
根を想う葦でありたい☆
今日もありがとう☆
私は行く☆
|●投稿:Rully | KOTODAMA | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
砥石と私☆

はろぉ〜ん(*´・ω・(・ω・*川o ☆
怒涛のように過ぎてゆく時間☆
浦島太郎はどこへ行ったんだぁ〜♪

それにしても
世界も揺れているけど、
やっぱり灯台下暗し☆
自分が1番揺れている☆
怒り、悩み、悲しみ、憎しみ、猜疑心を持つことは、
なんて容易く簡単なんだろう☆
それを打ち消すかのように
信じる心、許し、癒し、慈しみ、愛、反省は存在する☆
一瞬で湧き上がる感情、
その感情に自分が浸っていたいか☆
その感情に自分自身が支配されることを許すかどうか、
自分で決められる☆
感情を選んで、許可しているのは
誰でもなく、自分自身だから
(*´・ω・(・ω・*川o ☆
だから、たとえ
強く一瞬に焼き尽くすような炎が沸き起こっても、
ゆっくりでも水をかけて冷やして
最後には感謝に変える☆
その道筋を探すのが、道☆
感謝に変えられるまで、
私は寝ない☆
1日の最期は、感謝でおわりたい☆
それが、明日の私を創るから☆
ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

世の中は綺麗なもの美しいもばかりじゃない☆
洋服より心の方が
知らない間に汚れている☆
ここに☆
今いる☆
意味を☆
考えるとき☆
死ほど☆
今やるべき道を☆
ここにいる意味を☆
大切にすべき道を☆
教えてくれるものはない☆
死を☆
考えるとき☆
全ての小さな☆
くだらない執着から☆
解き放たれる☆
一瞬で☆
世界は☆
この世に1人しかいない☆
自分という存在を☆
知る☆

毎日汚れる☆
その度☆
毎日洗う☆
その翼は☆
空を飛ぶ日を待ってる☆

飛ぶんだ☆
何度でも☆
飛べるまで☆ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

負けない☆
自分には☆
負けない☆

世界は☆
この世は☆
私を磨いてくれる砥石☆

|●投稿:Rully | KOTODAMA | 01:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
愛の色☆

愛の色は何色だと思う?!☆
(*´・ω・(・ω・*川o
イメージ的にピンクかなっ♪って思ってたけど、違うことが判明☆
愛の色は、緑色☆
愛の周波数は、A=444Hz☆
私達は、緑いっぱいの自然の中にいると癒される☆
それには、ちゃんと根拠があったという証明☆
愛の周波数A=444Hzは、樹々や花など自然が発する周波数☆
それが愛の周波数☆ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
数に隠された秘密を読み解く数秘でも、444という数字は
天使や神を表す数字☆
神(かみ)は、火水(かみ)とも書く☆
火水=自然=愛

最近、科学によって
今迄、説明出来なかった、証明出来なかった事が、
特に未知の世界での科学的証拠が次々と明らかにされていて、
大興奮っ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ☆
わっしょ〜〜〜いっ☆☆☆

愛はなんと!緑色で、自然界が織りなす周波数A=444Hz
それが愛の周波数☆

今迄の音楽は、A=440Hzで作られている☆
これは調和した周波数ではないw
それは、意図的に?なのか。
わからないから、どーでもいいけど♪
これから、愛の周波数で音楽を作っていくぞぉ〜☆
A=444Hz☆
この周波数で作る音楽は、それ自体が愛になる☆
ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

A=444Hz☆
火水=神 が遂に出てきたw

ただ、以前ブログにも書いたように
自然=愛は、必ず良心とセットで2つで1つ☆
だから、自然をみれば、その意味をはっきり見る事が出来る☆
自然は私達が生きる上で必要なもの全て、空気・水・太陽・食べ物など
すべて無料でただ与えてくれる☆
でも、時に嵐や津波や地震もある☆
優しいだけではない!
良心の基づいた愛☆だから
これから、徐々に1人1人の中で
まず良心が目を覚まし、
目覚めることで、自分の中で、
今までの行いに対し、良心によって苦しめられることも出てくるかもしれない☆
そして、私達が今まで散々、自然や動物達に対して行ってきたツケが回ってきて、これから私達は大きな痛みを伴うかもしれない☆
でもこれこそが、浄化作用で
救ってくれる唯一の道☆だから
どうか恐れずに、自分と向き合い
反省した後は、愛を持って許し、これからの生き方をまた新たにスタートする為のきっかけになるから☆
みんなみんな人と自然と動物と生きとしいけるもの全て一緒に歩いていこう♪

大丈夫☆
(*´・ω・(・ω・*川o ☆

もう遅い☆という事は、絶対にない!
気づいたとき☆
その時こそ、まさにベストタイミング☆

ps. A=444hz は、C=528hzを導き出すためであるらしい。でも、和音として聞いた場合、歪みもあり、
まだ解明されていない部分がたくさんあることも示していて、
まだまだ謎が多い☆
今後も要注目。
水を使って、それぞれが織りなす和音のカタチを調べられたらいいんだけど、水は音にすぐ反応するから☆
でもそんな機械もってな〜いw
顕微鏡で見れるのかなw
でももってなーいw
いずれにしても、周波数☆の問題であるわけなのです。
にょにょにょにょにょ〜〜〜☆

|●投稿:Rully | KOTODAMA | 18:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
桜☆

サクラの季節がやって来る★.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
桜は、まるで人そのものっ☆
人の人生を映しだしているかのよう☆

みんなが愛してあやまないのも、
自分と重なるものがあるからに違いないっ☆

桜が咲く期間はとても短い☆

私は幾度となく、花や樹々に助けられただろう。
私にとって、自然それは、まるで人生という科目の先生♪
あなたのようになりたいと願い☆
せめて、あなたのように近づけるようにと
毎日あなたのそばにいれる私でありますように☆と思い、
それでも日々の生活の中を泳げば、
それさえもいつの魔にか忘れてしまう。
そして、困難という「気づき」によって、
反省し、またあなたに会うことが出来る☆
芯を取り戻す☆
その繰り返し。 ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

華やかに見えるそれは、たったの氷山の一角。
でも見える部分は、氷山の一角しか見えない☆

夢と現実☆
ステージに立つ☆その裏では、
音楽と全く関係のない地味な作業ばかりの日々☆
夢を追うのは、自分がやりたいことよりも、圧倒的にその逆をこなす日々の上にようやく
自分の好きなことが出来る、いわゆる隙間時間だけが、自分が好きなことが出来る時間☆

咲き誇る時間は、はかないぐらいに短い☆

15JAM 「千年桜」itunes
https://itunes.apple.com/jp/album/qian-nian-ying-single/id525985995
|●投稿:Rully | KOTODAMA | 16:41 | comments(89) | trackbacks(0) |
愛と良心☆


人は悪事を働いた時、
良心にさいなまれ、苦しくて、
人は何としてでも、苦しさから逃れようと
自分を正当化するための理由を見つけ、
自分の汚い黒を、愛という名の下に 白に塗り替える☆

愛は素晴らしい☆
でも愛だけでは、
道徳的に反することさえも、愛になり、
愛という名の下に不正や犯罪、戦争、策略、騙しなどは
消えることはない☆

それじゃ、
愛の他に何が必要なんだろう☆
それは、良心☆
悪い事をしたら、良心が痛む☆
良心こそ、人としてあるべき道へ導いてくれる☆
良心は、物事を誤魔化したりすることが出来ない心☆裁く心☆
とても厳しい心☆でもある。
両親でいうなら、父☆
愛は許し☆包容力
両親でいうなら愛は、母☆にあたるのかな。
両親どちらともなくてはならない☆
どちらかに偏ってもいけない☆
バランス☆

良心が強すぎて、犯した過ちを許せず、自分を裁き、人を裁き。
暴力という制裁にまで発展するかもしれない☆
でも人は、反省する心を持っている☆
心から反省したならば、
愛を持って、許すことが出来る☆
そして人は救われる☆

でも、愛ばかりで、犯した罪も反省することなく、ただ許せば、
何度となく罪を犯し、そのうち心さえなくしてしまう獣みたいな人に変わってしまう☆
ただ許すことが、愛なのか。それは違う☆
愛は、良心と共にあるのが、本来の姿だと思う☆
父と母が2人で1つであるように☆

私達は、どちらかに偏って生きてきた☆
愛と良心は、父と母の他に、左脳的か右脳的か、とも表現出来るかもしれない。
偏ることなく、
2つを合わせた真ん中に出来る 2人の間に出来る子供☆に、
私達は未来の希望を見出すことが出来る☆

心の真ん中に、隙間(ま)が空く(あく)と、あくま 悪魔☆
隙間を空けなければ、心に悪魔はいることが出来ない☆
ならば、隙間が空かないようにするには、どうしたらいいのか☆
それは、愛を真ん中におけばいい☆
魂の丸い円(えん)の真(ま)ん中にいるのが、えんま 閻魔さま☆
閻魔さまは、良心のシンボルそのもの☆

心と魂は、2つで1つ☆ それで、私達は生を受け、生きていられる☆
心の真ん中は、愛☆
魂の真ん中は、良心☆
愛と良心は、共に真ん中にあり、2つで1つ☆

良心は、愛とセットだから基本は優しいけど、優しいだけじゃない!
悪にはハンパなく厳しい☆
だから、愛と同じセットの神様なのに、厳しいから、
鬼のようなイメージで表現されている☆

被害者と加害者。
善と悪。
でも良心がない愛の下では、悪さえ、善になってしまう☆
これからは、愛だけじゃ足りない☆
良心を持つ愛が、自分自身そして世界を救ってくれる☆
それが本来、私達の姿そのものだから☆

気づいただろうか?
魂は良心だから、死ねば罪が消えるということはない!
死んでも続く☆
どうせ死んだら終わりだから、悪いことしたって、いいや☆とか、
人を騙したり、
どんな手段を使ってでも、お金や成功や地位や名誉を手に入れるんだ☆
というのは、この世で死を迎えた後も、その行いは、あの世にまで持っていく☆
お金、地位、名誉、財産などは持っていけない☆
それらはただの幻☆
一瞬の夢☆
持っていけるもの☆それは、記憶☆思い出☆
人生の中でしてきたこと全て☆
思い、考えていたこと全て☆
それだけが、死んだ後も永遠に生きる☆

これからは、誤魔化せない世界へ☆
私達は歩いてゆく☆

誰も裁かれるのはイヤだ☆
だから知らず知らず避けてきた☆
良心を鬼といって、忌み嫌ってきた☆
でも鬼こそ、良心こそ、愛には必要なもの☆
これからは、鬼(良心)が出てくる☆
まずは、自分の中の鬼から始まる☆
私達が例え、どんなに鬼(良心)を避けようとも、
鬼は、私達の魂の真ん中、いわゆる魂そのもの☆
あなたが見ないフリをしても、無視しても、
実際あるものは、ある☆
逃れられないならば、
真実を受け止め、
自分を救うべく、努力した方がいい☆

裁きの時、誰も誰かを救うことは絶対に不可能☆
自分を救うことが出来るのは、自分自身ただ1人しかいない☆
誰も助けることが出来ない☆
お金もコネも何もかも通じない☆
自分を救ってあげられるように☆
自分をみつめ、反省し、
これからの生き方を<自分の良心と愛>に従って歩いていこう☆

みんな誰もが旅の途中・・・☆

もし、あなたがこれを読んで、そうだと思うのなら、
あなたの大切な人にそっと、自分なりの言葉で教えてあげて欲しい☆
説明するのが苦手なら、このブログを教えてあげてください☆

知らなければ何も出来ないけど、
知ることで、出来ることがある☆


|●投稿:Rully | KOTODAMA | 13:44 | comments(56) | trackbacks(0) |
円の真ん中☆

人生の岐路に立った時☆
幼い時から「死」について考えた☆
「死」は私にあるべき道を示してくれる☆
迷ったとき、
どうすればいいかわからない時☆
決心がつかない時☆
例えば、自分が死んだ時、
後悔しない道はどっちなのか☆
「死」を考えることで、見えてくる☆
究極の考え方かもしれないけど、
人は皆、生をうけ、死に向かう☆
死はゴールではない☆
一つの通過点☆
でもそれがあることで、
人はどんなに辛いことも頑張って生きる事が出来る☆
一つの通過点である「死」
そこで、
最期、誰もがみな☆
裁判をうける☆
誰もしらない事だって
生きてきた中で、してきたこと☆
想いすべて☆
誤魔化せない☆
すべて記録されている☆
魂は丸い☆
魂の丸い円(えん)の真(ま)ん中に☆
えんま様に☆閻魔さま

閻魔様は、自分の中にいる!!!!!
誰も見てないからと
悪事を働く☆
もし閻魔さまが自分の中にいると
みんなが知っていたなら
自分はどう変わるだろう?
世界は違うものに変わるかもしれない☆

この世は、学びの場☆
たくさん失敗してもいいんだ☆
自分が経験して、はじめてやっと
本当に理解することが出来るから☆

大丈夫☆
この世は学びの場だから
完璧な人なんて誰1人いない☆
学ぶ必要がないなら
この世に存在しない☆

完璧じゃない☆
まだ成長の途中☆
自分の中に
悪魔も天使もいる☆

最期は、閻魔さまの天秤にかけられる☆

今までの事も
今からの行いを変えることで
プラスに変える事が出来る☆

今こうして、あなたに会えた奇跡☆
一期一会☆
ありがとう(*´・ω・(・ω・*川o
|●投稿:Rully | KOTODAMA | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
隙間が空く☆

上をみたらキリがない☆
下をみてもキリがない☆
誰かと比べても意味がない☆
ないものねだりをしても仕方ない☆
探しものは外をみても見つからない☆
探しものは
自分の内にあるものだから☆
自分をどれぐらい知っているだろうか☆
外を見る前に
自分と向う強さ☆
蓋をしたってあるものはある。
向き合うことで、
はじまってゆく☆

心の真ん中に隙間(ま)が空く(あく)と
あくま☆
心にぽっかり穴が空く☆
心の中☆でそれは起きている☆


向き合うこと☆
それは反省する☆
ということ☆
ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

反省出来る心☆
それは美しい☆
隠したって
誤魔化したって
見ぬふりをしたって
時が経てば、また
それはやってくる☆
何度でも☆

石ころを磨くため☆

この世にいる奇跡☆
|●投稿:Rully | KOTODAMA | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |



Twitterボタン





qrcode

一番上へ