<< 今年の抱負と脳内日記♪ | main | 伝説の名プロデューサーが手がける「女性ユニット」オーディション開催決定! >>
[お知らせ] 2代目15JAMになります!

15JAM RURI

 

みんな元気ぃ〜〜〜?!♬

ご無沙汰してます!RULLYです!

15JAM新たに活動をスタートすることになりました!

2代目15JAMとして、メンバーを大大大募集します〜♪

私は、プロデューサーそして作詞・作曲家としてこれからも15JAMの音楽を

作り続けて皆様にお届けしていきたい!と思っておりますので、

2代目15JAMもどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

メンバーは、

ボーカル(女)、ギター(男)、ベース(男)を募集してます⭐︎

 

◎オーディションへのエントリーは、

info@15jam.com 宛に

〔樵

年齢

写真を添付して送ってね♬

 

オーディションは随時行っているので、皆様の応募お待ちしてます♬

 

|●投稿:Rully | MUSIC! | 15:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
るりちゃん、お久しぶりぃ〜(^▽^)/
新しい活動も、楽しみですね

ついでに、2代目るりこてれびで復活を(笑)
| あき | 2017/06/15 9:47 PM |

あきちゃん〜&#9836;わ〜いっ&#11088;&#65038;
あきちゃんだ〜!!!
ご無沙汰だね!あきちゃんまた会えて嬉しいよぉ&#9825;
たまにあきちゃんどうしてるかなぁって思っていたよ。

15JAM二代目になります!
私も少しは大人になって(だいぶかなw)
次の世代を育てつつ、自分自身もずっとアーティストとして活動していこうと思っているので&#9836;
あたらしいまた別のカタチでアーティスト活動をはじめるよ&#9825;

るりこてれびw 懐かしい&#9825;
バンドになる前のソロ時代!!!レアすぎる〜&#9825;

あきちゃん元気そうで嬉しいよぉおおおお!
いつもありがとう&#9825;
| るり | 2017/06/23 8:50 PM |













Twitterボタン





qrcode

一番上へ