<< モノを創り出すのは・・・人 | main | CD全国発売のお知らせ☆ >>
15JAM ベース&ドラム決定!

2代目15JAM オーディション途中経過<速報>です!
今日、ベースのオーディションが
都内は渋谷の某スタジオで開催されました。
ベースは今までにも数名
オーディションを受けてくださった方々がいたのですが、
なかなか決まらず、
本日めでたくベースが決定しました!!!
   
ベースくんは、身長185cmので甘いマスクでイケメン⭐︎
ベースくんもドラムくんも20代前半で、
ドラムくんは、まだ若いのに腕があってドラムの講師もしていて
2人とも素敵な演奏力です♡
     
残るは、ギターくんとボーカルちゃんですが、
来週中に、ギターの最終オーディションが開催されます!!!
現在まだ応募可能ですので、
受けてみようかな?と悩んでる方は急いでチャレンジしてみてください〜!
   
ボーカルちゃんのオーディションは、
時間をかけてじっくりオーディションを行いますので、
バンドのボーカル希望の女の子がいましたら
自選他薦問いませんので、まずはチャレンジしてみてください〜⭐︎
   
ギター&ボーカルのご応募は、
宛に名前と携帯番号を書いて送ってね!

 

 

音楽

|●投稿:Rully | MUSIC! | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) |












Twitterボタン





qrcode

一番上へ