忘年会☆ in Tokyo


忘年会 in Tokyo :*・゚(●´∀`●):*・゚
夢があってワクワクがあって♪
楽しい忘年会でした☆
来年は始まりの年☆
みんなとなら出来るって思える♪
仲間っていいね♪
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします☆
|●投稿:Rully | BANGKOK | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
宮崎のキャビアが世界へ☆



宮崎の< キャビア >がタイのテレビで紹介されました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
美味しくて、やめられない止まらない美味さで、
番組スタッフみんなお土産に買って帰ったほど!!!
私もまた食べたい♪

|●投稿:Rully | BANGKOK | 22:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
宮崎牛☆ミヤチク☆フェニックスゴルフ場 タイのTVで特集


お肉の全国オリンピックで2回連続優勝している宮崎牛が
遂にタイのTVに登場!
ミヤチクで最高の宮崎牛♪
肉が噛まずに溶けていった!!!
衝撃的な美味しさ☆
そしてフェニックスゴルフも登場!
宮崎牛にタイの皆様かなり反応しているようで嬉しいです☆
|●投稿:Rully | BANGKOK | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
5ヶ月間に渡ってのTV放送に☆


嬉しいお知らせです(*´・ω・(・ω・*川o♪

タイのTV チャンネル5で放送中の九州特集が全部で5ヶ月間に渡っての放送となります☆
引き続き今月12月も宮崎県特集をお送りします♪
今夜20:20から放送です☆
ありがとうございます☆
|●投稿:Rully | BANGKOK | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
宮崎県人会 カオヤイツアー☆

昨日は宮崎県人会のプチツアーで、
カオヤイのオーガニックファームで野菜をとってBBQ〜♪
その後、みんなでタイ人のFBによく写真が載ってるpalio へ☆
その途中にチョコレート工場を見つけて寄り道♪
このチョコレート工場、今タイ人に大人気みたい☆
宮崎県人会、次回はビーチリゾート島で1泊旅行などを企画予定!
ワクワク〜☆
宮崎県の皆様、宮崎からのツアー参加も大歓迎ですっ☆








|●投稿:Rully | BANGKOK | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
浦島太郎 時間
RURI 瑠璃 rurimoco

東京にいると、帰宅がなぜか終電帰りになってしまう☆

バンコクでは21:30 帰宅。宮崎では、20:00帰宅。
東京は、時間の感覚が特殊になってしまう。でも東京の生活が長かったせいか、東京にいると落ち着く☆
駆け抜けてる時間が快適と思う私は
まだ駆け抜けられる環境を選ぶのだろう☆
動くほどやりたい事が増えて行く。
それはきっと動くほど色んな事に出会うからなんだと思う☆
時間は平等だけど、時間のスピードは土地によって違う。
浦島太郎の時間はどうだったのかな☆
|●投稿:Rully | BANGKOK | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
顔より大きい牡蠣 延岡
RURI 瑠璃 rurimoco

今日は木曜日〜(。 ˇε ˇ 。)
タイの民放テレビ channel5 で今日はいよいよ私の地元宮崎県は延岡が登場します!!!

ほとんどの日本人もまだ知らない
<顔より大きい牡蠣>
など延岡は北海道に負けないぐらいの漁港の町なんです☆☆☆
大興奮しっぱなしでした!今日の夜20:20-20:50 放送です!
|●投稿:Rully | BANGKOK | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
いのち


福岡上陸〜(。 ˇε ˇ 。)
向かうはワタル〜っ☆
ここはお気に入りのお店♪ 美味しくて鼻毛が伸びそうでした♪

ところで玄海灘で網ではなく釣りでとったボラのからすみ☆
こんなに立派でしかもこの時期1番早いからすみじゃないか!という、
からすみをお土産でくれた
のー!
あぁ☆人生初☆
これで軽く1万円以上はするであろうからすみ。
バンコク戻って、酒が弱いので酒の代わりに甘いタイティーと一緒に頂きますw
味覚はお
やぢだから平気よ♪
そして、福岡で有名なママのお店にも行ってきたよ♪

今日は久しぶりに石橋さんに会えてよかった♪♪♪
会った瞬間、もう僕はここにいなかったかもしれない。もう会えないと思ってたと言われて、
人生について考
えた時間でもあった☆
いつもそしてこれからもずっとこんな毎日が続いていく気持ちでいるけど、
いつか終わりが来ること。
それは始まりかもしれないけど、で
もこの世を去る日がくる。
今、こうしてみんなと一緒に生かされてる今、
出来る限りの思いやりをもって、
何かしてあげられるのもお返し出来るのもこの世にい
る間だけだから、
笑顔とありがとうと楽しい♪をいっぱい共有して
残りの人生を生きて行きたいと思ったよ☆
今日もありがとう☆☆☆

|●投稿:Rully | BANGKOK | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
西日本新聞 清陽軒
RURI 瑠璃 rurimoco

西日本新聞に掲載されました(。 ˇε ˇ 。)♪ ありがとうございます☆
清陽軒のラーメン、本当に美味しかったなぁ☆☆☆ また食べたい♪♪♪
|●投稿:Rully | BANGKOK | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
感涙




お疲れ様でした(。 ˇε ˇ 。)
無事に撮影終了しました☆

タイのテレビで九州を特集する事が出来て、本当に嬉しくて感激☆

約4ケ月に渡ってタイで放送!

長崎、熊本、宮崎(現在、放送中!)、そして大分、福岡♪


ありがとうございました!!!

感涙☆
|●投稿:Rully | BANGKOK | 04:44 | comments(0) | trackbacks(0) |



Twitterボタン





qrcode

一番上へ